FF11の世界をノンビリ探検(。・_・。)

のんびりまったり(しすぎ?!)な管理人のお馬鹿な日記です(´・ω・`)v



スポンサー広告 |

イライライライラ.....

どーも こんばんわ! 最近 仕事などのストレスから

イライラしまくっている私ですw


FFなどで身内の方に とんでもない(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*)

吐いてしまう事も あるかも知れませんが

その際はあまり気にしないで 流してください<(_ _)>

まぁ 例えで言うと

先日会社の女の子に恋の相談をされたのですが

そこでアドバイスをした翌日に、

休憩時間に買ってきた松屋の豚飯を食べようとしたときに

割り箸を取り出して さぁ食べようとしたときに パキッっと

片思い割れてしまい 【あー 片思いになった~ ( p_q)エ-ン 】

と その子が言った瞬間自分が【 あながち外れでもないし 気にしなくてもいいじゃない?】

と 周りにいた人が一斉に( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン ・・・

と静まりかえるようなエイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●


爆弾投下してしまったりしましたw フォローするのが大変・・・σ(^_^;)アセアセ...

っとまぁ こんな感じでーす( p_q)エ-ン ストレス解消したあぁぁぁぁぁい( p_q)エ-ン


 

雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィーク【何ですか?】 | HOME | 久々カキコ…>>

この記事のコメント

ういす!ストレスは溜めずに少しずつ発散です!
ストレス発散できる場所を探してガッツリ発散!
そりが大切。
2007-04-29 Sun 03:55 | URL | (´∀`)ノ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

プロフィール

赤魔道士のマクロはこちら 学者のマクロはこちら

プロフィール2

フリーエリア

ブログペット

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おことわり

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

おことわり2

当ブログで使用している画像はSEGAのオンラインゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。著作権はSEGAに帰属しますので、転載・再配布等は禁じます

月別アーカイブ

カテゴリー

